2010年06月11日

日の出らーめん

こんばんは。


ずいぶん前です(たぶん2ヶ月くらい)


横浜の日の出ラーメンが一番町に出店しました。


というわけで食べに行きました


日の出らーめん


めにゅうはこちら


日の出らーめん


まずはつけ麺からいってみましょう


日の出らーめん


ここでらーめん大王さん登場。


痛風にもかかわらず、ラーメン大好きです。


日の出らーめん


おいしそうに食しました。


とりあえず麺がすごい太くていい食感です。


つぎはガッツ麺。僕的にはこちらが好みです。


日の出らーめん


とりあえずチャーまよとかいろいろ混ざってる上で、


酢とか魚粉とかにんにくとか追加して楽しんでいきます。


ガッツです。


日の出らーめん


大王がまた食す。大丈夫でしょうか?


大丈夫でした。おいしかったです。


ではまた明日。


住所     宮城県仙台市青葉区一番町二丁目8-18 仙台中央ビル 1F
交通手段   国分町通りと南町通りの交差点の角 あおば通駅から661m
営業時間  11:00~24:00



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
こんばんはラーメンの時間です
ラーメン屋にいるあの彼(かれー)
多賀城 「麺匠 大黒」
らーめん
餃子。そしてわんこ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 こんばんはラーメンの時間です (2010-06-11 23:10)
 こんばんは僕 (2010-05-06 00:34)
 あすはラーメン屋の日の出さんが (2010-04-21 23:38)
 ラーメン屋にいるあの彼(かれー) (2010-04-21 00:54)
 多賀城 「麺匠 大黒」 (2010-04-20 00:08)
 らーめん (2010-04-17 12:04)

Posted by おい・ビョンホン at 02:28│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出らーめん
    コメント(0)