2010年04月19日

怪盗キッド

お世話になっております。 さっきアニマックスで名探偵コナンによくでる
怪盗キッドが主役の「まじっく快斗」がやってました。
怪盗キッドにどうしてなったみたいなのがやってました。
おもしろかったです。
僕も怪盗キッドみたいになってモテたいです。
おわり。おやすみなさい。文章が子供みたいですいません。
そういや土曜日から毎年恒例のコナンの映画が始まりました。
観に行きましょう!

PS かぜはよくなりました。


Posted by おい・ビョンホン at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪盗キッド
    コメント(0)